危険なスマホ

数日間 寝込んでました。


詳しくは省略しますが今まで味わったことのない苦しみに体力使い果たし ぐったり(>_<)


今日になって 少し熱が下がりやっと身体がラクになりました。



健康って素晴らしい !!



いや…まだ原因わからないんですけどね(^^;

皆さんも体調管理にはお気をつけください。



*******************************************



体調を崩した日 特にキッカケがあったわけではないのに みるみるうちに具合が悪くなり 自分でもこれはマズいかも と思ったとき 私が真っ先にしたこと。


子供に助けを求めるでもなく 救急車を呼ぶでもなく………スマホにロックをかけました( ̄∇ ̄)


このまま私が気を失ったり 万が一のことがあった場合 家族の連絡先を知るために誰にスマホ見られるかわからない。

そう思ったらロックをかけずにはいられなかった(^^;


生まれて初めてってくらい苦しかったけど 彼に迷惑かけたくないってそればかり思ってた。


私って健気♡ ← 自分で言うな( ̄∇ ̄)



健康な人でもいつ何が起こるかわからない。

だからこそ 証拠を残すようなことだけは絶対にできない。


面倒だからと今までロック機能は使ってなかったけど これを機会に 彼との会話やこのブログなどには簡単にアクセスできないようにしました。


よく考えたらスマホは危険な情報でいっぱいだから(^^;


皆さんもくれぐれもお気をつけください ← 2度目(笑)



具合が悪くなって しばらくして少し症状が落ち着いたとき 彼に連絡しました。

週末だし 普段なら連絡しないけど どうしても伝えておきたくて。


メッセージを読んだ彼は家族から離れて電話くれました(T^T)

私は痛みで殆ど話すこともできなかったけど 彼の声を聞けて本当に安心できた。


▼「こんなときに何もしてあげられなくてごめん」

彼はそう言ってくれたけど 頑張って電話くれたこと いつでもメールしていいよって言ってくれたこと それだけでもすごく嬉しかったよ♡


元気になるまで逢えそうにないけど それくらいは我慢しなくちゃね(;_;)




でも ブログ書けるまで回復してよかった~。


あ~ 健康って素晴らしいっ !! ← これも2度目( ̄∇ ̄)