Forever

逢えなかった半月の間に 遠方への出張があった彼。

いつもなら

△「お土産なんていいから帰ってきたらたくさん話聞かせてね。」

と言うのに

△「お土産話じゃなくて形のあるものを私のために選んできて。」

とワガママ言ってみた( ̄∇ ̄)


逢う見通しがたってなかったから お土産頼めばそれを選んでる間は私を思い出してくれるだろうという魂胆(^^;


週末の逢瀬で渡されました。

ご当地ゆるキャラの描かれた皮のキーホルダー(*^^*)

▼「センスない とか こんなもの って思うだろうけど 良いものなかったんだよ(>_<) これでもお土産見れる場所では常に探してたくらい悩んだんだよ。」

何だかものすごく言い訳してくる( ̄∇ ̄)


でも私は嬉しいよ(*^^*)

皮製だからおばちゃんが持っててもおかしくないし ヨシヒコさんが時間をかけて選んでくれたなら してやったり(^^)v


▼「でもさこのままじゃつまらないから裏側に文字でも彫る?」

▼「Y to A forever って」

▼「あ forever は漢字ね」

私が喜んでたからホッとしたのか?!饒舌な彼(*^^*)


△「漢字で forever てどう書くの?」

▼「ふぉー = 四」

▼「え = 恵」

▼「ばー は……」

▼△「婆さんの婆!!」


駅のホームで大爆笑(≧◇≦)



あなたといるといつも楽しい♡

ありがとう ヨシヒコさん(*^^*)