フランダースの彼女

突然ですが……彼にもう2週間逢ってません。

あ 先週ランチには行きましたがそれも消化不良だったのでカウントせず( ̄∇ ̄)

前回のお部屋デートから2週間経ちます。



相変わらずの激務続きで相当疲れのたまっていそうな彼。

前回のブログにも書いたけどこんなに忙しい人私の周りにはいない(>_<)


付き合い始めの頃よく言われた。

▼「こんな忙しい奴の恋人になって大変だね。」


仕事>家族>私

ただでさえ優先順位低いのに 仕事が忙しすぎて

仕事>>>>>家族>私

になっちゃってる(T-T)



それなのに今回そこまで凹んでない…私(^^)v

理由はわかってる。

ちょこちょこ彼がメールくれること。

たまには電話ができること。


そして 週末の約束があること♡



今月のメインイベント。

心待ちにしていた約束。

彼も楽しみにしてくれてる……はずっ。


▼「そのためにも今は仕事を頑張る。」

と言ってくれた。



でも……。

毎晩かなり遅くまで仕事をしていて 朝も早くから日帰り出張や取引先に向かう彼。


▼「外出してる場合じゃないんだよな(>_<)」

▼「今夜は昨日以上に厳しい状況…。」

▼「ツラい………。」



私 ワガママ言ってる場合じゃないかも。

いくら万年多忙症の彼でも ここまでの状況は珍しい。


逢いたくて震え出す寸前の私だけど いや 何ならもう震えてるけど それでも「大丈夫」って言わなきゃいけない場面なのかも。



△「あのね 週末無理しないで。そこを仕事にできれば少しは楽になるんじゃない?」

△「これは強がりじゃなくホントにそう思ってるから いざという時はそうしてね。」

△「この際 逢わない記録更新を目指してみるとか?」

△「私どこまで耐えられるんだ?!的な( ̄∇ ̄)」


矢継ぎ早にメッセージ。


これで「ごめん。そうさせてもらおうかな。」って言われたらかなり落ち込むんだろうな 私。

せめて「ギリギリまで待ってダメだったらそうして。」って返事でありますように。


自分から言っておいて勝手だな(^^;

でも今の時点でバッサリ切られるには 私の中のヨシヒコ成分が少なすぎる(>_<)


ドキドキしながら待っていると

▼「金曜日中に提出の仕事が殆どだから 週末は大丈夫だと思う。ありがとう(*^^*)」

パーフェクトなお答えが返ってきました(T^T)



そして夜…。

▼「癒やしてほしいなー。」

▼「疲れたよ パトラッシュ。」

から始まったメッセージ。


うぅーーー。

そんなこと言われたら飛んで行きたくなる(≧◇≦)

でも今求められてるのはそれじゃないことくらい 私にもわかるっ。


△「ネロ 大丈夫?」

いつも通りのふざけたやり取りを4~5往復。


▼「わりとかなーり逢いたいっすね。」

△「嬉しい♡ 私もだよ(*^^*)」

やっぱり今すぐ飛んで行きた~いっ(≧◇≦)


▼「がんばるよっ。」


そこから夜中まで連絡なし。

ずっと仕事してるんだろうな(T-T)



△「ネロ 少しは寝ろ!!」

△「返信不要。」

それだけ送って先に就寝。


少しは癒されてくれたかな。



それにしてもパトラッシュってハチ公と肩を並べる忠犬の中の忠犬だよね。

意図的なのか無意識なのか……従順な私をお好みですね( ̄∇ ̄)