『彼の落書き』

月曜日のランチデートで引き上げてもらった直後 急激に彼の仕事が忙しくなり……。

早々に今週の夜デートはキャンセルとなりました(>_<)


それはね いいの 。

お仕事大変なときは仕方ないし わかってるつもり。


寂しいのは 仕事モード お疲れモードのときには 私のことも丸っと忘れ去られてしまうこと。

忘れてはいないのかな。

ただ私に向ける余力がない。

彼の言葉を借りれば「恋愛モードにならない」



私と向き合うとき…いつも恋愛モードなんだね。

そりゃ寝る時間も削らなきゃいけないほどの状態で「好き好き♡ ちゅっちゅー♡」なんて気分にはならないだろう(^^;



やっぱり男性と女性は違うんだ。

私だって余裕のないヨシヒコさんに愛を語ってもらいたいなんて思ってない。

少しでも癒してあげられたらいいと思ってるだけなのに。




彼は悪くない。

仕事を一生懸命やっているだけ。

責めるところなんて何一つない。


かと言って私も悪い訳じゃない。

連絡がなくても逢えなくてもおとなしく待ってる。

反省すべきところは何もない。


じゃあこのモヤモヤはイライラはどこにぶつけたらいいの?

PMSも重なって体調もよくない(>_<)


………ってなわけで 絶賛凹み中です(;_;)




タイトルは子供に借りたウォークマンに入ってたaikoの曲。

情緒不安定な私は号泣してしまいました( ̄∇ ̄)


あーーもうっ。

こんなことくらいで落ち込んでる自分がイヤ !!!!!

ラブラブなブログ書きたいな。