主観ですけど なにか?

昨日の “ノーマルルーム“ でのお部屋デート( ̄∇ ̄)

二人ともすごく待ち遠しくて ヨシヒコさんはガルガルで(〃'▽'〃)


満たされて添い寝。

お布団から目だけ出してじーっと見てみる。

あ こっち見てる(≧◇≦)

うぅーーー。物凄くかっこいい♡(←主観です(^^; )

そんな優しい目で見つめられたら幸せで泣いちゃう(;_;)


▼「顔見せて。」

お布団はがされた(//∇//)

むりー。泣いてるって気づかれるっ。

恥ずかしいし嬉しいし(≧◇≦)

見られないように抱きついちゃえ。

ぎゅーーー♡


まぁどうせすぐバレるんですけどね(^^;

ささやかな抵抗。


▼「幸せすぎて泣いてたの?」

△「泣いてないし。花粉症だから。」

▼「このエロジジイめって泣いてたのかと思った。」

△「あ そうそう。こんなエロジジイなのに何で好きなんだろうって情けなくて泣いてた。」

▼「あれ?花粉症じゃなかったっけ?」

△「あ(^^; 」


お布団の中でお喋りするの好き(*^^*)

くだらない話して笑ってるのが すごく楽しい♪


ヨシヒコさんの仕事は相変わらず忙しいけど 週に一度はこうやって夜逢えるように頑張ってくれてる。

連絡のない週末を乗り切れるように時間のやりくりしてくれる。


さぁ 私も頑張ろう(≧◇≦)