連休不要

先週 金土とお泊まりデートで幸せいっぱい。

日曜日はほぼ連絡ナシ…落差でちょっとブルー。


そして月曜日…連休前最後の逢瀬はいつものランチ。

じーーー。

向かい合って座るといつも見つめてしまう。


ヨシヒコさんの視点は面白い。

私とは違うところ 私の見ていないところが気になる。

頭の中は覗けないけど 興味津々でキョロキョロしてる彼を見ているのが好き。


この日もキョロキョロ。

そしてごはんが来たらそれに夢中。

「これ美味しい」「うまっ♡」

そう言いながらそこに集中。


だから私とは殆ど目が合わない( ̄∇ ̄)

合うのは食事が済んでから。


この日も食事後 お散歩していたら

▼「aiの顔 ちゃんと見てない~(>_<)」

と言い出した。

いえいえ。向かい合って座ってましたよ?

私はガン見だったし(^^;


▼「ハグもキスも中途半端だし このまま連休突入じゃ消化不良!!」

そんなこと言ったって仕方ないじゃんっ(>_<)


▼「GW中 どこかで時間作るよ。うん 頑張る。」

彼の方から約束してくれました(≧▽≦)


もちろんタイミング次第でどうなるかわからないけど そうしよう そうしたいって思ってくれたことが嬉しい♡

共有カレンダーの空いてる日に○をして あとは彼に時間ができたら誘ってもらえるかも?


それじゃあ明日から5日間 頑張ってやるかー?

そう思っていた火曜日 彼からメール。


▼「aiは今夜ちょっと買い物に出られたりしない?」

△「ん?誘ってくれるのー?それなら何としてでも出る!!」


夜 仕事帰りの彼と1時間の車デートできました(*^^*)


ハグもキスもして 言葉ももらって それでも離れたくない…。

でも今日は私も無理やり出てきちゃったし 早めに帰らなきゃ(>_<)


△「ありがとう。またね~。」

連休中も時間作れるように頑張ってみるって言ってくれた。

電話もメールもできるときにするよって言ってくれた。

だからぐずらずに笑顔でバイバイ。



……帰ってきてからはずっと寂しいけどね(>_<)

連休なんていらない。

もう逢いたいよ。ごめんね(;_;)