ごめんね でも眠いの( ̄∇ ̄)

前回の続き…。



無事 冒険を済ませた私(^^)v


予定より1時間遅れで到着したヨシヒコさんと合流後 お酒飲んで 遅くまで盛り上がってもホテルは目の前(*^^*)


都会のど真ん中(←しつこい)のホテルに興奮しながらも二人でまったり。


▼「今日は一緒に眠れるんだよ(*^^*)」

嬉しそうな彼に私もテンション上がる♡


連日遅くまで仕事だった上にアルコールの入った彼は爆睡。

カップル繋ぎしたままの手を外しても起きる気配ナシ。

彼が寝たのを確認してから私も隣で眠る幸せ♡



翌日…。

朝から彼に押し倒され(^^;

張り切りすぎた彼はまた爆睡( ̄∇ ̄)

出るはずの時間を大幅にオーバーしてのチェックアウト。



今日の予定は盛りだくさん。



まずは築地へ。

海鮮丼でも食べようとフラフラするも さすがはGW初日。

激混みで歩くのもやっと(^^;

出るのが遅くなったせいで どこのお店も長蛇の列。


なんとかテイクアウトできるお店を発見して購入。

たまたま空いたフリースペースでノンビリ食べられた(*^^*)



お腹もいっぱいになったところで 徒歩移動。

浜離宮でも散歩しようかと思っていたけど 私が今日のためにと履いてきた新しい靴のせいで 足が痛くてあまり歩けず(>_<)

うぅーー。ホントごめん。

入口で写真だけ撮って退散(^^;



電車で次の目的地へ。



前にテレビでみてから ずっと行きたかった羽田空港内のプラネタリウムカフェ。

少し待って案内された薄暗い店内。

壁沿いの丸いソファーに2人ずつ座って プラネタリウムを眺めながらのティータイム。

彼はワインだったけど( ̄∇ ̄)


見回してみると怪しげなカップルがチラホラ。

▼「あれは絶対そうだろ。」

彼が決めつけたのは2組(^^;


時間制限はないので 1時間ほどまったり。

その間もちょいちょい爆睡の彼。

…うん。疲れてるのはわかるけど 寝過ぎじゃない?


△「また寝てるーー( ̄^ ̄)」

▼「ごめんね でも眠いの(笑)」


(笑)じゃないっ(≧◇≦)

ってかネタにすんなーー!


怒ってませんけどね 楽しいし♡



その後 展望デッキで飛行機見たり

日本橋と書いてある橋を渡ったり

甘いもの食べたり…


△「ここにいる人たちは殆どがどこかに行くか行ってきたんだよね。いいなー。」

▼「俺たちも周りからはそう見えるんじゃない?」

△「じゃあどこ行きたい?」

▼「北海道とか?」

△「夏の北海道 いいねー。」

▼「夏に北海道行って何が楽しいんだよ。行くなら冬だろ。」

△「冬の北海道? 雪で大変じゃん(^^;」

▼「だから楽しいんだろ。」


彼の感覚はよくわからん(^^;

でも二人で行けるならなんでもいいんだー 私は♡

いつか飛行機で旅行 連れてってね(*^^*)



夕方…空港のベンチで帰りの電車を調べる彼。

その近くにリムジンバスのチケット売り場があったのでどこまで行くのかと眺めていたら


▼「乗りたいの?」

△「乗りたいねー。旅行気分になれそう(*^^*)」

▼「じゃあバスで帰ろうか?」

△「え?いいの?」

▼「いいよぉ。ずっと手を繋いでいられるし♡」


言ってみるもんだ~(≧▽≦)

初リムジンバスに彼と乗れる(*^^*)


バスまで時間があったので 待合いロビーでマッタリ。

夕陽の写真撮ったり チケットの写真撮ったり 浮かれている私。

横でまたまた爆睡の彼( ̄∇ ̄)



バスは空いていて 初めに乗り込んだ私たちは最後部に二人きりでノンビリ いちゃいちゃ♡

近くに人がいなかったので普通に会話もできるし 手を繋ぐのもキスもできちゃう。

snowで写真も撮りまくり 満足すると また寝始める彼(≧◇≦)


だんだん暗くなってきてお別れの時間も近づいてきたのに寝てばかりじゃ寂しい(T-T)

あ そうだ!テレビ!

朝 ホテルで今夜のクイズ番組の番宣してた。

スマホにイヤホン挿して準備してたら さすがに寝てばかりで悪いと思ってた彼が起きてくれた。

イヤホンの片方渡して二人で視聴(*^^*)


彼とクイズ番組観るの好き。

負けるの悔しい!って言いながらも 頭のいい彼が軽々と問題に答えるのを見てると嬉しくなる♡


▼「寝起きなのに全部わかっちゃってごっめんなさいねぇ( ̄∇ ̄)」

△「むーかーつーくーー(-_-#)」


スミマセン。むかついてません。

めっちゃ楽しい(≧▽≦)



そんなことしてたら あっという間に目的地到着。

付き合い始めのころよく待ち合わせてた駅。

懐かしいね。久しぶりだね。

そう言いながら駅の反対側へ向かう彼。


あれ?この辺って…。

△「歩きに迷いがないんだけど 何か目的があって歩いてます?」

▼「えっとぉ(^^; どうしようかねぇ……イヤだ?」

△「ううん(*^^*) 行こ♡」

以前よく行ったお部屋へ。



いつになく遠慮がちな彼にちょっとイジワルしたくなった私。

抱きしめてキスする彼に

△「ちょっと待って…。」

▼「ん?どした?」

△「また…するの? 昨夜も朝もしたのに?」

▼「嫌ならしないよ(^^; ギュッとしてよ。」

うぅーー。彼が可愛い(≧▽≦)


△「私が嫌なんじゃないかって気になる?」

▼「そりゃなるよ(>_<) 嫌なことしたくないし…イヤ?」

△「うんっ♡ ヤダっ(≧▽≦)」

満面の笑みでそう言うと押し倒されたけど(^^;



そのせいなのか 何度も…だったからか この日 また一つ階段を上った感の私(≧◇≦)

疲れ切ってしまって二人で爆睡。

セットしたはずのアラームも何故か鳴らず 危うく寝過ごしそうになりながら 目覚めて5分で退室( ̄∇ ̄)

頑張った…私たち(^^;



その後 腹ペコで駅前のお洒落なカフェごはん。



カレー食べたかったのに「ごはんもの終わっちゃって」と言われ パスタとピザをシェア。

おいしかったけどやっぱりカレー食べたいから リベンジする約束(*^^*)

また行かなきゃいけない場所増えたね♪



楽しかったお泊まりデートもとうとう帰る時間に。

いつもならグズグズ泣き出す時間でもある(^^;

ところがこの日は睡眠不足と最後のお部屋で疲労困憊の私…お出かけしてぐずらずに帰ってきたの初めてかも( ̄∇ ̄)

ごめんね でも眠いの(笑)

彼の気持ちが少しわかったかも(^^)v



お仕事大変なのに 調整して時間作ってくれてありがとう。

お泊まりデート 本当に楽しくて幸せでずっと笑ってたね♡


何度も何度も

▼「ずっと一緒だよ。」

嬉しかった(*^^*)


また大好きが増えたデートだったよ♡

愛してます ヨシヒコさん(*^^*)




***********************




彼の着ているパーカー持ち帰るってエミカさんの真似して 彼が1日着たシャツ持って帰ってきた。

もちろん洗わずにクンクン。

彼の匂いがする~(≧▽≦)

これ何日保つかな?

GW中も抱きしめていたいけど あんまりずっと抱いてると私の匂いになっちゃうから…もどかしい(T-T)

洗うタイミングもわかんないし(>_<)

もう一枚買って 交互に着てもらおうかな…。