私たちの付き合い方

この関係に限らず 人とのつきあい方は千差万別。

お友だちカップルのこと いいなー って思うことはあっても 私はヨシヒコさんじゃなきゃダメで。

だから私たちなりのつきあい方を3年かけて培ってきた。



すこし前……逢う約束の日。

いつものように彼の仕事が急に忙しくなってしまった。

▼「とにかく頑張るよ。」

以前はこの言葉が出ると半分くらい諦めてた。

かなりの確率でキャンセルになってたし 仕事だから仕方ないと思ってた。


でも最近はその言葉のあとに

▼「遅くなるかもしれないけど逢うのは確定で。」

と付け加えてくれる。

それがどれだけ嬉しいか(≧▽≦)


△「ありがとう。いつも無理させてるよね。」

▼「自分的にもバランスがとれていて心地良い毎日だから大丈夫(*^^*)」

△「それなら良かった。」

▼「aiの安定がかなり関係してるね。」

△「ヨシヒコさんの変化が私を安定させてくれてるんだよ。」

▼「お互い良い方向(*^^*)」

△「まさにWINWIN?!」

▼「……使いたかったんだね( ̄∇ ̄)」

最後はいつもふざけて終わりになるけれど(^^;



これからも凹んだり 悩んだり 泣いたり 笑ったり いろんなことがあるんだろう。

でもちゃんと二人で乗り越えてずっと一緒にいたい。

それだけは変わらない。



いま彼は仕事もプライベートも忙しくて 今月は逢う見通しがたたないけど 頑張ろう 頑張れるって思ってる。

私 成長したでしょ?(^^)v


だから 次 逢えたときには たくさん褒めてたくさん甘えさせてね♡




でも……次っていつですかぁ?( ̄∇ ̄;)