恐怖のGW

今月 デートの約束はあと1回。

いつもとは違う試みなのでめっちゃ楽しみ♡


でもでもその後にやってくる恐怖のGW(>_<)

今年は5連休の彼。


△「5連休か…」

▼「なるべく連絡するよ」

△「うんっ(≧◇≦) お願い。お楽しみがGW後だったら良かったのにな…。そしたら頑張れたのに。」

▼「5月にも一日デートの日決めよう!! そしたら頑張れる?」

△「うんっ(≧▽≦) ありがとー♡」


3年で 私の扱いにすっかり馴れたヨシヒコさん( ̄∇ ̄)

目の前に飴ぶら下げてくれました♡



彼の仕事は取引先の都合でかなり流動的。

約束していても直前にダメになることも少なくない。

そんなときも落ち着いたら必ず次の約束をしてくれる。

それがどれだけ私を安定させてくれるか(*^^*)


そんな彼に応えるため 心配かけないためのGWの過ごし方を考えてみた。


去年のGWは趣味に没頭して乗り切ったっけ(^^;

今年も私は一人の時間長そうだし 何か課題を決めてそれに取り組むことにしよう!!


前回のブログ繋がりで スキルアップの本購入から始めてみよーかな?

最近 本も読めてないし お友だちのブログに影響されて 村上春樹の新作でも読んでみようか。


…とりあえず本屋さんに行くことに決めました(*^^*)


こんなに穏やかな気持ちで大型連休を迎えるのは付き合ってから初めてな気がする。

私は私で頑張るので ヨシヒコさんもたまには…なるべくたくさん(笑)連絡くださいね(^^)/