夜桜デート



ヨシヒコさんと迎える3度目の春。

今年も一緒に桜を見に行くことができました。


2年連続イルミネーションを見たその場所に春来るのは初めて。

ライトアップされた桜は満開で 夜なのにピンク色の街がお洒落でウキウキ♡


最近のヨシヒコさんは甘々(*^^*)

電車の中でも手を繋いで歩いていても 私を見つめて 目が合うとニコッと笑いながら一言。

▼「aiは可愛いなー♡」

すごく恥ずかしくて すごーーく嬉しくて すぐに目を逸らしちゃうけど 泣くのを堪えるのが大変なくらい幸せ(*^^*)


少しお酒が入ってからは アッチでもコッチでもキスを求めてきて大変っ(≧◇≦)

もしもーし!! 危機管理はどーしました?(^^;

ほっぺを寄せてくる横顔が愛おしすぎて しましたけどね…信号待ちでも駅のホームでも( ̄∇ ̄)


一緒だとどうしてこんなに楽しいんだろう?

時間の流れが早すぎて あっという間にお別れの時間(>_<)

寂しくて 離れたくなくて……。

▼「これからもずっと一緒にいるんでしょ?そのために時間守って帰らないとね。」

そんな彼の言葉でなんとか帰ることができました(^-^;




春は桜

夏は海

秋は紅葉

冬はイルミネーション

季節のイベントごとにイロイロな所に連れて行ってくれてありがとう♡

▼「aiは本当に嬉しそうにしてるのが可愛い」

っていつも言ってくれるけど ヨシヒコさんも相当嬉しそうです(*^^*)



お仕事忙しいのに

ごめんね でも好きなの(笑)


いえ 冗談ではなく…今日も愛してます(*^^*)