隙間時間

前回のブログのコメントにお返事もできてないのに連投スミマセン(^^;

今日のランチデートが楽しすぎて 記憶がホットなうちに残したくて…の投稿です(*^^*)



**********************



今日は会社の近くではなく 出先でのデート。

場所は前にバーチャルデートした観光地。

春休みだし いいお天気だし すごい人出。


周りを気にすることなく 手を繋ぐ(*^^*)

だってはぐれちゃうし。

駅を出てからキョロキョロしてると彼に顔覗き込まれた。

▼「ん?」

△「どうしよう…楽しすぎる(≧◇≦) テンション上がりすぎてやばーいっ♡」

▼「そっか…楽しいのか…良かったー(*^^*)」

嬉しそうな彼の顔見て ますますテンションアップの私♡


仕事で何度もその辺を歩いてた彼。

▼「ここ aiを連れてきたいなって思ってたんだ。」

「今度このお店でランチしよう。」

そんなことを聞きながら歩いているだけで幸せ~(≧▽≦)


途中のお店でランチを済ませると 彼は仕事先へ。

私は一人で散策~。

自他共に認める方向音痴の私なので 来るとき見つけたマックにでも籠もって彼の帰りを待とうかと思っていたけど

▼「スマホもあるし大丈夫。絶対俺が見つけるから。」

と言っていただけたので 安心してフラフラ~♪


お店を覗いたり 1本だけ満開だったしだれ桜の前で自撮りしたり(^-^)



ヨシヒコさんとつき合ってなかったら 方向音痴な私がこんな所一人で歩くなんてあり得なかったな~なんてしみじみ思いながら歩いていると ヨシヒコさんからのビデオ通話。


▼「終わったよー。どこにいるのか周り映して。」

△「こんな感じ~。」

▼「りょーかい。行ってみるー。」


いやいや…こんなちょっとの情報じゃいくらなんでもわかんないでしょ?

すぐにまた電話があるだろうと思いながら待っていると 人混みから頭1つ出たヨシヒコさん登場!!


△「よくわかったねー?」

▼「後ろに看板見えたから。」


あれだけでわかるの?

私の情報伝達力を知っているから 言葉じゃなくて映像で確認したんだね(^-^;

感心するやら 嬉しいやら。


▼「向こうにも満開の桜があったから写真撮ろう(*^^*)」

桜の下でツーショット♡

▼「しだれ桜の前でも撮ろうっ。」

さっき見つけてもらった場所でもパチリ。

▼「可愛い(*^^*)」

写真を確認するたびに嬉しそうにつぶやく彼(^-^;

今日も高性能フィルターありがとぉー(≧◇≦)


そのあとも少しお散歩していると この前お土産買ってきてくれたお店発見!!

△「バーチャルデートで見たお店だ!!」

「あ こっちもビデオ通話で見た。」

「何だか嬉しいー♪」

はしゃぐ私を見つめてくる彼。

▼「楽しいね♡」

△「うんっ 楽しいー♪」

▼「可愛いなぁー(*^^*)」


何度目ですか その言葉(^^;

恥ずかしいけど もういいやっ。

きっと今 私としては最上級に可愛いし( ̄∇ ̄)

それにそう言って見つめてくるヨシヒコさんが すごく優しい目で 嬉しそうな顔してるから♡



行き帰りと途中中断まで入れたら3時間半のロングランチデート♪


仕事中なのに時間作ってくれて ありがと(≧▽≦)

幸せすぎて 楽しすぎて ずっとニヤニヤしちゃいました。

▼「幸せだねー。」

「楽しいね。」

「ずっと一緒にいようね。」

って何度も言ってくれたこと 嬉しかったよ♡


また思い出の場所増えちゃった(≧▽≦)