やっちまったな

どうして何度も何度も繰り返してしまうんだろう。

また彼を怒らせちゃった(>_<)

今回も全面的に私が悪い…。


詳しくは書けないけど 彼は休日で寂しがる私の要望に応えてくれただけ。

なのにそのことで益々落ちこむ私…。


もちろんその時点で彼を責めるのは間違ってるのはわかっていた。

だから彼には言わずにお友達にそのこと愚痴っちゃった。

私的には「私ってバカだよね」って意味合いで。


彼がそれを目にすることはないだろうって思ってたし とにかく誰かに聞いてほしくて呟いた。

いつも優しいお友達は共感し慰めてくれて 私はそれで満足していたのに…。



翌朝 休み明けの彼からいつもの電話。

そこで彼が私の呟きを読んでいたことを聞かされた。

もちろん彼は呆れていて

▼「aiにどんなに頼まれても もう二度とやらない」

と言われてしまった(>_<)

おまけに

▼「スマホ充電するの忘れてたからもう切るよ」

とすぐに電話を切られ そのあといつもなら会社までしているメールもナシ。



その日は仕事だった私。

朝から落ち込んで泣き 食事も喉を通らない。

何とか出社して仕事をこなし 午後帰宅してから彼にメール。


落ち込んでいる私は顔文字もスタンプもつけられるような精神状態じゃない(>_<)

怒っている彼もまた然り。

殺伐とした短いメールのやり取り(;_;)


それでも夜の逢う約束は大丈夫だと言ってくれたので それまで何とか家事で気を紛らわせ…。



夜 いつもの場所で待ち合わせ。

顔見た途端に泣きそうになるけど耐える(>_<)


▼「まったく…」

△「ゴメンナサイ…」

▼「また勝手に落ち込んでたの?」

△「はい(;_;) でもヨシヒコさんを責めたわけではなくて 自ら振っておいて落ちた自分バカだなって思ってただけなの(T_T)」

一生懸命の言い訳(>_<)

▼「お願いされたから応えたのに 陰で愚痴られてムカついた」

△「…ゴメンナサイ~(;_;)(;_;)(;_;)」

▼「もういいよ。俺も配慮が足りなかった。aiが簡単に落ちるって事わかってなかったよ。ごめん。」


お部屋に行って抱きしめられて 目も合わすことができずに泣き続けました(T_T)



休日連絡が来ないこと

彼が家族と出かけること

思うように逢えないこと

みんなみんな寂しいけど 彼を怒らせて彼に嫌われることに比べれば何でもないことなのに。

いつもいつもすぐに忘れて またやらかしてしまう(>_<)


逢えて 顔を見て 触れられて 本当に良かった(T^T)

このまま週末に突入なら 私 地底奥深くまで潜っていたはず(>_<)


結局はいつも優しくしてくれてありがとう。

▼「仲直りしようと思って」

ってプリン買ってきてくれたの嬉しかった(T^T)


ヨシヒコさんの「ムカついた」ショックだったよー(;_;)

こんな私ですが 見捨てずに末永くお願いします(≧◇≦)



あ 帰り道 メールで言ってた

▼「まだaiは俺に怒鳴られたことないから余裕でしょ」

って言葉………。

私 ヨシヒコさんに怒鳴られたらショック死しますから。

お願いだから 怒鳴らないで~~~(;_;)(;_;)(;_;)