ずっと

この前 車の中でいちゃいちゃしてるとき 急に

▼「ぶふゎっ」

と彼がニヤけたから また幸せ溢れちゃったんだなと思い

△「どしたの?」

とほっぺツンツン♪

▼「aiがいま俺の指パクパクしたときの唇がっ(≧◇≦) 柔らかすぎだろー。」


彼はよく私の唇や手やいろんなところをスリスリしては

▼「スベスベ~♡ 柔らか~い♡ かわいー♡」

と言ってくれます(*^^*)


aiに触ると気持ちいい

ずっと触っていたい

そう思ってほしくて 全身にボディクリームを塗る私(^^)v


aiとメールするのは楽しい

ずっと会話していたい

そう思ってほしくて ググる速度の上がる私( ̄∇ ̄)


aiの笑顔が可愛い

ずっと見つめていたい

そう思ってほしくて なるべく笑顔でいる私(^-^*)


私をずっと好きでいてほしい

私と一緒にいたい 逢いたいって思ってほしい

逢うときには 今現在 至上の私でいたい

だから今日も私はちょっとだけ努力(*^^*)


でもその努力 ダイエットには繋がらないんだよね(^^;

うーん にっくき加齢( ̄∇ ̄)



ずっとずーっと一緒にいて♡

ずっとずーっと大好きだから♡