ホワイトデー♡

昨日 ランチデートに行ってきました。

毎日帰りが遅いのはわかってたので今回も夜食を持って。

外でランチするのにお弁当持って行くなんて変なの…と自分で自分にツッコミながらも喜んでもらいたくて。


いつも会社の会議室でコッソリ食べるんだけど 昨日はそこが使えなかったらしい(>_<)

同僚がいる前で 手作り感満載のお弁当は出せず 食べたいのに食べられない…という状態で昨日は帰宅。

日持ちのする軽食にしといて良かった(^^;


帰りの電車内でのメール。

▼「買い物したいんだよね~。」

△「ん?こんな時間(22時すぎ)にお店やってる?」

▼「コンビニで可愛くいくか ドンキで実のあるものにするか…」

??? なんだ?

▼「aiはどっちがいいー?」

あー もしかして?

△「ホワイトデー?!」

▼「そう(*^^*)」

うーーー(≧◇≦) 嬉しい~♡


去年は私ホワイトデーにめっちゃ拗ねたんだよね(^^;

奥さんにはたぶん(予想)お返ししてるのに 私には言葉すらなくて(;_;)

でも後から冷静になって考えたら バレンタインあげたその日にpapabubbleのキャンディ買ってもらってた( ̄∇ ̄)

おバカな私でごめんなさい ヨシヒコさん(^-^;


結局 夜中のドンキから電話くれて あーでもない こーでもないとブツブツ独り言言いながら 探してくれた(≧▽≦)物は言えないけど

▼「俺とのときに使ってね。」

と 私がずっと欲しかったもの買ってくれて(*^^*)

朝 出勤前に逢えたとき渡されて嬉しくて♡


昨夜のドンキからの電話では

▼「大人コーナーで見てるよ~。aiがひとりで使うものだけど二人でもaiがしてほしいなら使ってあげてもいいよ。」

とか

▼「最初は違和感あるかもだけど慣れてくれば大丈夫だよ。」

なんて意味深なことたくさん言われて 持ち帰れないようなものだったらどうしようかと思ってたけど ちゃんと私が欲しがってたものを 私に似合うように色や形も選んでくれたことが嬉しかった(≧▽≦)


昨日渡した軽食は 今日の夜食にしてくれるみたい。

夕方 メールでの会話。

▼「まだ食べられない(>_<)」

△「今日中には食べてほしいな。無理だったら捨てちゃって。また作るから。」

▼「お腹壊しても絶対食べる!!」

もうっ(≧◇≦) 泣くよ(T^T)


いろいろ制限はあるし ちゃんとしたデートの見通しはたたないけど 私 拗ねずに頑張るから!!

ヨシヒコさんも無理しすぎない程度に頑張ってね。


素敵なホワイトデーをありがとう♡