つぶやき

▼「明日出勤する……ことにするから逢う?」

金曜日の帰宅時間に聞かれた。

△「逢いたいけど…大丈夫なの?」

▼「あまり大丈夫じゃないけど…この先どうなるかわからないから逢っておいた方がいいと思うよ(^^;」

△「うん…じゃあお願いします。」

共有カレンダーでは金曜日に逢う予定だった。

だから気にしてくれたのかな(>_<)


昼間 彼が家族との約束があったので夕方待ち合わせ。

女子の事情中だから いつもならお外デートだけど 疲れてる彼を引っ張り回したくなくて お部屋へ。


この前お部屋デートしてから一週間しかたってないのに物凄く久しぶりな気がする。

疲れてないか 無理してないか とにかくそれが心配で ずーっと顔を見ていた。


思っていたよりも顔色はいいし 声も元気。

いつもと同じ笑顔で いつもと同じ上から目線( ̄∇ ̄)

ガルガル言いながら襲われて いつもと同じように愛し合えた(*^^*)


その後はさすがに寝ちゃったけど 寝顔が愛おしくて見つめながらアチコチ触れてみる。


ホント静かに寝るな~。寝息すらあまり聞こえない。

寝ててもカッコいいし…ツンツン…起きない(*^^*)

あ しかめっ面( ̄∇ ̄)

今度は口もぐもぐしてる(≧▽≦)

手も触っちゃおー♡ いつもながら綺麗な手♡♡


▼「ん?……あ…寝てた? ごめん(>_<)」

△「いいよー(*^^*)」

▼「写真撮ったべ?」

時々出る地元の言葉(*^^*)

小学校の頃 語尾に「べ」ってつける男子が田舎くさくて嫌だったのに大人になった彼が言うと可愛い(≧▽≦)

△「撮ってないよ~。ずっと顔見てた(*^^*)」

▼「愛してるよ~ ai。」

ギューー♡ ちゅーー♡


すごーく幸せで 楽しい時間を過ごして ふと我に返る。

△「お仕事まだまだ大変なんでしょ?ごめんね。」

▼「来週また頑張るから大丈夫!! 俺できちゃう人だから。」

△「うん…。でもまた無理させてるよね(>_<)」

▼「本当にダメなときは何を言われても何をしてもダメだから いいって言ったときは気にしないっ。」

△「うんっ(≧▽≦)」


こういうときのヨシヒコさんの言葉は魔法みたい。

そっか…ヨシヒコさんがいいって言ってくれたときは気にしなくていいんだ(*^^*)


私のブログも仕事の合間に読んでくれたみたい。

▼「たくさん我慢してたんだ? いいこいいこ♡ まだしばらくは忙しいけど なるべく時間作れるように頑張るからもう少し我慢してね。」

うんっ。落ち込まずワガママ言わず待てるよう頑張るっ。


今回 逢ってる間に何度か彼が独り言のようにつぶやいてた。

▼「あー お泊まりしたいな。」

▼「aiと外食したくなっちゃったな。」

私が「ん?」って聞き返すと

▼「あっという間に時間が過ぎると お泊まりでゆっくり一緒にいたいって思わない?」

▼「この前一緒に行ったファミレスが楽しすぎたから また行きたくなった。」

って言ってくれたの嬉しかったな(*^^*)

忙しいけど たまには私を思い出してくれてるのかなって♡


ヨシヒコさんのおかげで私は元気になれたよ。

またしばらく頑張れます!!

ヨシヒコさんも頑張ってね。

ずーーっと応援してるから。