バーチャルデート

今日は仕事で外出していた彼。

外出先は観光地。


ちょうどお昼時だったので 電話をくれて

▼「天気もいいし 観光客もいっぱいだー。何食べようかな? aiと来たら楽しいだろうな~♪」

そんなこと言いながら何か発見するたびに写真を送ってくれる彼(*^^*)


▼「あ そうだ。ちょっと待って。」

彼からのビデオ通話のリクエスト。

彼が見ている風景を動画で見ながら会話。

まるで一緒に歩いてるみたいで テンションアゲアゲ(≧▽≦)


▼「これから何度かこの辺に来ることになるから 今度一緒に歩こ~♡ 二人で歩いたら絶対楽しい(*^^*)」

もうね その言葉だけで めちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)


仕事が済んだ帰り道 もう一度電話をくれた彼。

▼「今夜 人と逢うから その人に渡すお土産買おうかと思うんだよね。」

ん?今夜?

えーー 私と逢うことになってたのに用事入っちゃった?

ちょっと落ち込みながら

△「そうなんだー。何買うの?」

▼「さっき行列のできてるお芋屋さんがあったんだよね。今夜逢う人甘いもの好きだから。」

あれ?もしかしてそれって私のこと?

もうっ(≧◇≦) 紛らわしい言い方して~(>_<)

▼「あー ここだ。どれがいいかな?」

ビデオ通話でお店のショーケース見せてくれた♡

△「うーん 迷うけど…真ん中のかな。」

▼「おっけー♡」

お土産まで買ってくれました(≧▽≦)



ヨシヒコさんが何かを見たり聞いたりして「aiにも教えてあげたい」「aiと一緒に来たい」って思ってくれることが幸せ(*^^*)

もちろん実現できたらもっともっと幸せ♡


誘ってもらえるの 楽しみに待ってるね(^^)/



*****追記*****



お土産もらったので画像載せちゃう♡

とっても美味しかったです。

ありがとう(*^^*)

食べきれなかったので持ち帰って 残りは明日いただきます。