Happy Valentine ♡

朝デートでチョコ渡してきました(*^^*)

彼の出勤前に逢うのは3回目…かな?

渡すとすぐに少し食べてくれました。

▼「すごーく美味しい♡ ありがとーai」

思った以上に喜んでくれて私も嬉しかった(≧▽≦)


先週から私が女子の事情で 彼は禁欲中のため ガルガル度MAX( ̄∇ ̄)

△「そろそろ行かないと電車の時間…」

▼「一本遅いので行こうかな。バレンタインだし(^^;)」

うーん イマイチ理由はよくわからなかったけど 長く一緒にいられるのは嬉しいので ギリギリまでイチャイチャ♡


別れる時間が近づいてくると

▼「早く逢いたいねっ」

それいつもの私のセリフだから~(≧▽≦)


彼を送り出してから 私も出勤。

お昼休みに彼からのメールを見ると

▼「チャットでチョコ自慢しちゃった~(*^^*)」

遡って覗いたら マリンさんと会話してるし( ̄∇ ̄)

ヨシヒコさんが自慢なんて珍しいからめちゃくちゃ嬉しかった(*^^*)


バレンタインで私からプレゼントするつもりが 彼からたくさん幸せもらっちゃいました♡


………スミマセン(^^;) ノロケです(*^^*)



皆さんも幸せな1日になりますように!!

ハッピーバレンタイン♡