イヤなものはイヤっ !!

昨日 彼と同級生の話になり…ふと聞いてみた。

△「○○さん♀みたいな子 好きでしょ?」

▼「○○さん 可愛い。キュンとする。守ってあげたくなる」

……ふーーん。やっぱりね。

私も可愛いと思うよ ○○さん。

ヨシヒコさんが好きそうな感じって思ってた。

うん…いいと思うよ。

いいと………………思わないっ(≧◇≦)

「可愛い」はいいよ。実際可愛いし。

でも「キュンとする」とか「守ってあげたくなる」とか そこまで言う必要ある?

なんなの?私にヤキモチ妬かせようとしてんの?

みるみるうちに落ち込んでいきました。

週末を前に急降下です(T-T)


おまけに落ち込んでく私に気づいた彼は あろうことか呆れて放置しようとし始めた(;_;)

嘘でしょ?ここは慰めるところじゃないの?

「aiが一番可愛いよ」「ヤキモチなんて妬く必要ないよ」って言ってよ~。


▼「あーわかった。他の女性の話しなきゃいいんだね。同窓会にも参加しない。それでいいんでしょ?」

違うよ(;_;) 全然違う(T-T)

ヤキモチ妬いて拗ねただけなんだから 安心させるような言葉が欲しいの(>_<)

自分で言ったんじゃん。

女性は共感だ 同意だって。

「他の女性を褒められたらイヤだったよね。ごめんね」って言ってよ。

「もう参加しない」なんて そんな解決策求めてないよ(:_;)


このまま週末に突入したら絶対地の底を這い回るような2日間になる(>_<)

しかもヤキモチなんてくだらない理由で(T-T)

無理言って 電話してもらいました。


▼「泣いてたの?」

△「ちょっとだけだよ(;_;)」

▼「またそういう強がり言うの?」

△「…泣いたよ~(T-T) だって仕方ないじゃん。ヨシヒコさんが突き放すから」

▼「信じてくれてないんだなって思ったから」

△「信じてるよ。信じてるけど他の人のこと可愛いとかキュンとするとか言ってるの聞きたくないのっ」

▼「………(^^;)」

△「いやなものはいやなんだもんっ」

▼「わかったよ。ごめんごめん。aiだけだから」

△「うん…(:_;)」

▼「ずっと一緒にいるんでしょ?」

△「うん…(T-T)」

▼「愛してるよ。aiだけ」

△「うん…(T^T) ……ゴメンナサイ」


結局寒い中 30分も電話につきあってくれました(T^T)

……メンドクサイですねー 私(>_<)

でもどうしてもイヤだったんだもん(T-T)

私の前で他の女性を褒めないで~。

嘘でも私を「一番可愛い 誰よりも好き」って言ってほしい。

あなたにだけはずっとそう言ってもらいたいの。

お願い(;_;)