居酒屋デート

居酒屋デートしてきました。


いつもとは違う場所での待ち合わせでスーパー方向音痴な私の不安的中。

自分の居場所をキチンと伝えられずなかなか出逢えなかった(^^;)

そりゃそうだ。お店の名前間違って教えられたら いくらヨシヒコさんでもたどり着けるわけない(>_<)

逢った途端 平謝り(≧◇≦)


呆れられながらもお買い物。

私の手帳は毎年 ヨシヒコさんに買ってもらってるので 4月始まりの物を探して無事お買い物も終了!!

予約時間にはちょっと早いけど テレビで観た居酒屋さんに向かっちゃう?


平日なのに満席なのはテレビ効果なのかな?

昭和レトロな内装で メニューも給食メニューから駄菓子までいろいろ。

少量ずつ出てくるので いろいろ食べたい欲張りな私にはうってつけ!!

やきとり・おでん・たこわさ・お刺身・じゃがバター・サラダ・ししゃも・餃子・ソフト麺・食パン耳揚げ・スープ・アイス……他にも何か食べたかな?

もう大量すぎて忘れちゃった( ̄∇ ̄)

お酒も飲んで たくさん笑って 途中チャットにも乱入して ものすごーく楽しかった(*^^*)


ほろ酔いの彼は甘々でずっと見つめてくるし ずっと微笑みかけるし すぐ触ってくるし( ̄∇ ̄)

幸せいっぱいのデートでした。


そしていつものように最寄り駅まで送ってもらい 別れた後の「おやすみ」ってメールで今日は終わったはずだったのに 家でチャット画面をひらくとヨシヒコさん参加してる?!

私には「また明日」って言ったのにまだできるんじゃんっ。

それなら私と会話してよっ。

そう思ってメールすると

▼「最近 デートの日は余韻に浸りたくて歩いてるから時間あるんだよね。aiは家についてもうメールしづらいかと思ったからチャット見てた」

え?え?え?

なんかサラッと今嬉しいこと言ったよね?

デートの余韻に浸りたい?

私とのデート思い出してる?

もうっ。なんて愛おしいのぉ~(≧▽≦)

おまけに

▼「aiに好き好き病うつされて 最近aiのことばかり考えすぎててヤバい」

だって~~~♡

ヨシヒコさんすぐ忘れちゃうからここに書いとこ !!!


ずーっとそのまま 大好きなままでいてください(*^^*)


また行こうね~♡