節分♪

前回のブログを書いてから 彼とメールでいろんな話をしてきました。


私が言ったことを 彼が誤解して受け取っていたこともあって やっぱり話し合うって大事だなと感じたり。

私が恥ずかしくて 誤魔化して言ったことで 彼を落ち込ませてしまい いい加減 恥ずかしいなんて言ってないで きちんと伝えなきゃいけないなと反省したり…。


とにかくいい機会になりました(*^^*)

AVより話し合いが大事だよーって教えてくれた皆さん ありがとー♡



********************



昨日は お部屋デートでした。


節分だったので 恵方巻きを作っていき 二人で食べたのですが 彼は恵方巻きシステムを今までバカにしていて ちゃんと食べたことがなかったらしく……今回初体験していただきました(^^)v


恵方巻きって大量ですよね?

あんな大きな巻物一人じゃ食べきれない……ということで 彼には1本半食べさせちゃった( ̄∇ ̄)

私 いつも作りすぎだって彼に怒られるんだけど今回はホントに厳しかったらしく 豚汁は残してました(^-^;)

彼が残すのはホント珍しいので たぶん相当お腹いっぱいだったんではないかと( ̄∇ ̄)


だって包丁入れちゃいけないって聞いてたから^^;

海苔を半分にしてから作れば良かったかな?

もしまた節分に逢うことがあれば今度はそうしまーす。


△「『ずっと二人一緒にいられますように』

って祈りながら無言で食べきって」

って強要したのにちゃんとやってくれてありがと♡


恵方巻き食べてるツーショット撮って 彼一人の写真も撮って 楽しかったな~(≧▽≦)

季節のイベント大好きです。

次はバレンタインかぁ♡



私 いまちょっと風邪気味で 彼にうつしちゃいけないってキスもしないつもりだったのに

▼「大丈夫だよー うつして♡」

ダメだよ~って思ったけど 逆の立場なら同じこと言うなと思ったので思い切りラブラブしてきました♡


微熱があるせいか

▼「身体が暖かい~」

なんて言われながら メールで話してたこと ちょっとだけ実践してみたり(≧▽≦)

なんで彼とだとあんなに気持ちよくて幸せなんでしょうね~♡

一生離れたくないって思ってしまいました。


彼も何度も

▼「ずっと一緒にいようね」「愛してるよ」

って言ってくれて でも私は

△「うん」

しか言わないから

▼「愛してるって言いなさい」

って怒られて( ̄∇ ̄)

たくさんいちゃいちゃしてきました(*^^*)



帰りはすごく寂しくて いつもの通りブルーになっていたけど

▼「早く逢いたいね!! あー 早く逢いたいって言うのは帰りたくないから言っちゃうんだな~」

て言ってたのがすごく愛しくて嬉しくて 笑顔でバイバイすることができました(*^^*)


▼「早く旅行行きたいな~」

▼「飲み会設定で遅くまで一緒にいることならできるんじゃ?」

っていろいろ考えてくれたのも嬉しかったよ~♡


私素直じゃなくてなかなか面と向かっては伝えきれないから ヨシヒコさんがブログ読んでくれるようになって本当に良かった(*^^*)


いつもありがと♡