バレンタイン♡

もうすぐバレンタインですね♡

ここ数年 友チョコなるものが流行りだしてから我が家の2月14日は毎年甘い香りでいっぱいです(^-^;)


今年は彼と付き合い始めて3回目のバレンタイン。

毎年手作りスイーツを渡してます。

過去2回 何をあげたか……彼は覚えてないだろうな( ̄∇ ̄)

今度 質問してみようと思いますψ(`∇´)ψ


ホントは何か残るものをプレゼントしたいんだけど この関係だとなかなか物はあげにくくて…。

バレンタインだけでなく 誕生日もクリスマスも毎年本当に悩みます(>_<)


皆さん どうしてるのか…。

どんなものなら家族に怪しまれず渡せるのか…。

皆さんの意見を教えてください(^^)/