幸せな1日

今年初めてのロングデートしてきました(*^^*)

しかも今回は盛りだくさん!!



午前中待ち合わせして まずはお買い物。


少し前 仕事で頑張った (←大したことじゃない^^;) 私へのご褒美に 観葉植物を買いに♡

私 グリーンが好きで家にたくさんあるので 見た目に可愛い…そして食べられる(*^^)vハーブ。

鉢カバーも一緒に買ってもらってご機嫌!(^^)!


以前コメントで「花束いーな♡」って私が言ったのを彼が覚えていて それをって言ってくれたんだけど 時間がたつと捨てなきゃいけないのが嫌で鉢植えに(^-^;)

そーいえば前にもそんな理由で買ってもらった植物がキッチンのカウンターにのってます( ̄∇ ̄)

スミマセン 花束断ってるの私でした(^-^;)



そのあとカフェでお茶して ウインドーショッピング後 お部屋へ。

前にも行ったことのある場所だったのに リニューアルされてて全然違う雰囲気に!!

キレイだし 私的には大満足だったけど

▼「ここの段差が気に入らない」「駐車場のおじさん 前の方がよかった」

って彼(^-^;)


部屋に浴衣が置いてあって その彼の姿を写真に撮るのをうっかり忘れちゃったから また行きたい って言ったのに

▼「これからずっと一緒にいるんだから 温泉宿に行けば浴衣姿なんていくらでも撮れるよ」

△「私は今この瞬間のヨシヒコさんの浴衣姿が欲しかったのぉ。だからまたすぐ行きたい!!」

▼「行きません(^-^;)」

はい…呆れられました( ̄∇ ̄)

めっちゃ格好良かったのに~(≧◇≦)

見とれた上に照れてしまい 撮影に至れなかった私の痛恨のミス!!


少し長めの滞在時間。

お風呂でいちゃいちゃ♡

ベッドでいちゃいちゃ♡

そしてなぜか洗面所でもいちゃいちゃ(^-^;)


まったりタイムにはブログの話。

△「ほたとみしさん 心配だねー」

の一言から “男とは…“ って彼の話が始まったけど 長くなるのでそれはまたいずれ( ̄∇ ̄)

▼「とにかく男と女の感覚は違うから 重い と言うより 考えすぎ かな」

私は女なのでイマイチ理解できてません(^-^;)


ほたとみしさんが元気になったらしいってブログを読んで ホッとしたり エミカさんのブログのタイトルが私が言ったまんまになってる(゚Д゚)ってビックリしたり 今では定番になったブログの話で盛り上がり(*^^)v


濃密で幸せな時間を過ごせました♡



いつもならお部屋を出たら家の方向に向かうところだけど 何しろ盛りだくさんな1日(≧▽≦)

そのままイルミネーションを観に。

浮かれすぎてて 時間の確認が甘かった2人(^-^;)

閉園まで1時間しかなかったけど 一応全部回ることができ この冬最後のイルミネーション終了!!


▼「また来年も2人で来ようね」

△「来年はもう少し早い時間にね」

そんな約束もできました。



そこを出てもまだ時間ある!!

▼「aiと一緒にごはん食べにいきたい」

彼の可愛い希望で食事へ。

夜はお弁当持ってお部屋デートが多いし ランチは慌ただしいので こういう時間はレア(*^^*)

彼もそうしたいって思ってくれたことが嬉しかった♡



帰り…別れる少し手前で車を停めてお喋り。


▼「バレても別れない…絶対離れないけど 実際バレたらかなりの制限がかかって いろんなことが厳しくなる。

だから絶対にバレちゃいけない。

今まで通り逢いたいから オレはこれからもリスク管理をうるさいくらいにしていくよ」

△「うん…わかってる。

前 疑われたときホントにツラかった。

あんな思いもうしたくないし させたくないから お互いに気をつけようね』


改めて気持ち確認し合えて 有意義な1日の終わり。

いつもなら寂しくて 私 号泣のその場所だけどものすごく楽しかったし 次の約束もあるし 今回は笑顔で別れることができました(*^^)v





休日を私のために空けてくれて ありがとう♡

別れる前「もう今日はメールいいよ」って言ったのに何度もメールくれてありがとう♡

たくさん「愛してるよ」の言葉をありがとう♡

幸せな1日をありがとう♡


ヨシヒコさん 愛してます♡